しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

パッチでした、7周年イベントでした、楽しかったです。

で終わりたくなるような初日
とりあえずドラゴンライダーは耐えるだけなら反射以外は敷居が低いしいいなぁと思ったり思わなかったり
ボスがとんでもなくタフなんだけどね・・・
まぁとりあえずもうちょっと情報出てからゆっくりしようかなぁ
という凄まじい手抜きなのでした。

ルナティックの方は第2章で棒立ち
アイテム増やすってのもあるんだけど、やっぱり敵が強い
攻撃範囲に入るとドラゴンナイト5体全員が動き出すから弓を増やしてやり直しかな?ってやって放置
運要素が強すぎて気力がいるから少しずつ進めるしかないかな・・
チェイニーが加入してから闘技場で稼げるっぽいしそれまでは金策をして頑張らないと・・・
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/583-9f62027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析