しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

小さいときから好きだったアメリカンポップコーンはいつからだか生産中止っぽい
熱々のポップコーンを食べたいけど、近くにアンパンマンのポップコーン作る奴もないし
半分諦めてたけど電子レンジで作る奴があったらしく最近それをよく食べている
やっぱりポップコーンはちょっとあったかいほうがおいしいなぁ
でも、いくらあったかくても甘い味付けのはダメだけどね
キャラメルポップコーンは食べたことないから分からないけど
甘いのに辛いのはどうだろう・・・

メイプルは相変わらず特に進展がないです、はい
まぁ明後日にはパッチだろうし期待するしかないかなぁ
パンヤも放置気味・・そろそろ水着販売が終わってしまうから行動に移さないと!

ファイアーエムブレムはルナティックにチャレンジ中
ハードもマニアックもやってない上に暗黒竜の星5すらできてないので凄まじいハードゲームに
プロローグも既にリセットの嵐だし1章始まってみれば敵全員が銀装備、ロレンスはなんか練成手槍だし・・
本当にこんなのを20何章もやっていけるんだろうかっていう絶望感と絶望感、いやもう絶望しかない
闘技場、訓練場はほとんどつかえたようなもんじゃないっていうし、マイユニットを早く完成かなぁ
しかし本当にやっていけるのか、心配である

うん、今日はこの辺にしようかな!
足の小指が未だに痛いのはもう仕様なのかな
病院いくのも面倒だけど、ちょっと長すぎな気もする
うーん・・・まぁとりあえずこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪













誕生日おめでとうございまーす!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/582-ee2557e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析