しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

今日はパンヤが2倍だというのでほとんどパンヤをしていたきがする
合間にふにゃもらけ・・というかさりげなくmixiも弄ってたりする
といってもあっちに日記を移すつもりもないし本格的に書いてるわけでもないしね
アプリ用に近い感じに・・・まぁ動いてることは動いてるんだよ!

パンヤはとりあえず同じところをぐるぐる回ったり欠片が欲しいなーと情報頼りに行ってみたり・・
というか今までやってきて秋と冬が1個ずつしかないのに四季全部を2つずつとか不可能に近い
しかも夏は1つ1m以上で置かれてるし・・・どういうことなの状態
でもネルの服は作ってみたいしなぁ、というか公式で男の娘ってどうなんだろうか
すっごい賛否両論だけど・・まぁ女性だけ、男性だけ取り揃えるとか言う好みはないしなんでもいいんだけどね
結局コントロールがメインに近ければ・・
とりあえず今日中にある分だけのパンマスを使ってしまおう!

イベントの花の詰め合わせはカーネーションの20倍ぐらい出やすい気がします。
って言うところで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/581-ff5f87fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析