しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

トイレに入るたびに不思議な匂いがしていた
別に臭いとかじゃなくて、昔嗅いだことのある不思議な匂い
懐かしい感じなんだけど正体不明だったんだけど
それがトイレットペーパーだってことが分かった
でも、そんな小さい時考えたこともないし、何の匂いを思い出したんだろ
懐かしい匂いだったんだけどなぁ・・

メイプルのほうは相変わらず・・・
来週が7周年だしその時までこんな感じが続くかな?
パンヤはパンヤでよく分からないイベントが始まってたけど称号だしなぁ
マジックボックス関連が気になるけど、どうせ高いし集まらないし・・・
まぁ21日がPP2倍って書いてたし、頑張ろうかな

ファイアーエムブレムは地道に進んでる感じ
とりあえず闘技場が掛け金をもらえるって分かったから確実に・・
もう1からデータ作って基本の2軍メンバーでストーリーを進めようかなぁと思ったり
ずーっとできるなら確実に対戦が面倒なぐらい怖い感じになりそうだ・・・
まぁ配信が落ち着いてからじっくりしようかな
それじゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

クーポン券で一杯だーけ
たーーだーなーのよおおお
2010/08/20(金) 01:11:39 | URL | ふみぬん。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/580-05a663d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析