しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

とりあえず1人じゃ相変わらず行動率が低いのは分かった。
メイプルのほうはサクチケを買うまで特に進展はしないと思う。
コンパスクエストで!マークが出て開けてみたらフレームホイール20だった。
まぁコンパスは集めようとすればすぐだし、何も用事がないSDTのときにやってみようかな
でもあれいつまでだったかな・・・来週にはパッチだろうしその時かな

パンヤは若干手抜き気味、水着が欲しいけどちょっと考え中
まぁあれも少ししたら終了だろうし早めにしないとな・・・

ファイアーエムブレムは適度に進めて現在ー橋のところかな
前マップで火竜が出た瞬間瞬殺した近衛に笑ったり笑わなかったり
というか闘技場でGが増やせたらメインストーリーは完全に2軍だけで進める感じになりそうだ
対戦用のは訓練場で育ててリセットの繰り返しでいいしね
これは喜んでいいのか悪いのか・・・
まぁ闘技場見てから決めるかな
それじゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

ぼくがいるおー
2010/08/18(水) 05:16:33 | URL | ふみぬん。 #-[ 編集]

君が飲んでるそのカクテルー
2010/08/19(木) 20:01:42 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/579-6f484e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析