しそ帳

気分赴くままに書き留める日記


前回とにたような始まり方をするけど134です。
マジックマスタリー30も保管してた3つ中の2つで貼り付いたのでまぁいい感じですね
あとはイリュージョン20といってもビシャスからドロップだしその内値下がっていくかな・・・
とりあえず明日でサクチケが切れてしまうし、この1ヶ月はこんな感じかな?
これから1上げるってやる気もないしね・・・

次にサクチケ買うのはいつになるかなぁといってもアバターがあるし早めに再開したいところ
どうせなら160まで育てて全スキルも見たいしね
まぁ、160になったらまたジャクムなんだけど・・
それはその時にどうにかするしかないかな

パンヤの方はウィズウィズに行って終わった感じです
なんだかんだで好きだったりするあのコース
パンミするとほとんどがOBだから練習にもなるしね
あとはグリーンの練習かな・・・
まぐれが1つ飛び出してのスコア-21
全部バーディ以下に抑えれてたら24-25にはなっただろうし
これもまた練習あるのみといってもパンヤがでないとって・・
まぁ今度やるときの調子次第だね!
ということで今日はこの辺にしておこうかな

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント


134おめです☆

うちもブログ作ったので
ゲームセットと調べてリンクにおねです・3・

イリュージョン貼れるといいですね☆
2010/08/14(土) 00:24:10 | URL | 詩ぃ #-[ 編集]

 リンク追加おねです><
2010/08/14(土) 16:25:33 | URL | 詩ぃ #-[ 編集]

ばっちりだな
2010/08/15(日) 21:04:50 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/577-e7e7a4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析