しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

フレームホイールだったりフレームウィールだったりフレイムホイールだったり・・
結局あれはフレームホイールでいいのかね

ということで132に
前回が焦りなら今回はのんびりなのか文字が消えかかってる
そしてホイールも30まで貼り付けるのに成功してある程度安定した感じに
次は落とすのが神殿だけでしかもマイナーっぽいマジックマスタリー30かな
ダークワイバーンはある程度需要がありそうだけど、神殿は・・・
これもこれで苦しい戦いになりそうだ

イリュージョンは20が高いだけで30もすごい安いし特に気にすることはなく
メイプルヒーローはもらえばいいし、最初は振れないし・・・インテンションは皆で行ったほうがいいしー
エヴァンの9次スキルも全部MAXまで振れる設定なのかな?
この職業はスキル振りに悩まされないのが一番いいところかな
大体は捨てスキルってのがあるけど、これは全部振れるからね
嬉しいのか悲しいのか・・・まぁ40で覚えるアイスブレスが序盤から中盤の全てだったけどね

パンヤの方は60個完走してまた放置に入ろうかどうかっていうところ
ネルはレインボーフェザーをはずすとやたらにニコニコしていた。
けどぎこちないのは相変わらず・・・なんかよくわからないタイプである

ファイアーエムブレムは新しい配信で暗殺者集団のなんとかかんとかっていう配信マップ
なんとなくあの暗殺集団を見ると黒い牙を思い出すんだけどなぁ
といっても元はそうじゃないしって黒い牙もそうか・・
似てるような似てないような

ということで今日はこの辺にしようかな!
時間が過ぎてたけどなんかあれだし昨日書いたことにしておくんですよ
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/575-89ae3737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析