しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

いつもと違うオレンジジュースを飲んだ。
1つはすごく濃いけどあんまりおいしくない
1つは薄い色してるけど味はちゃんとしてるけどそんなにおいしくない
やっぱりいつも飲んでる紙パックの100%オレンジジュースがいいなぁ


エヴァンは131になったんだけど、マウスカーソルが気になる
よっぽど必死だったんだろうってことにしておくんです。
でもやっぱりマスタリーは貼り付けれてないから変化は無く
とりあえずホイール30にするSPを維持しながらマジックマスタリーを上げてるところですね
あーあ、いつになったら成長するのかな・・・

パンヤの方はあと140hぐらいでアイテムが全部もらえるところまで到着
まぁまだまだ期間はあるし簡単に取れるかな・・・
イベントも色々あるそうだし、ちょくちょく覗いていこうかな

うん、とりあえず今日はこの辺にしようかな
なんか書こうとして忘れてるし
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/574-00dc014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析