しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

排泄水が溜まって下に落ちるのでバケツに入れてください。
やってみるものの上の住人が使う水が落ちてきて結局溜まる。
どうしろっていうんだけど、さっさと業者を呼べってことなんだろうな・・
これが鳥の巣作りじゃなかったら普通に怒ってるな
さて、ベランダは下層が損するってのはこんなところで

メイプルーって思ったけどまたSSが取れてなかったね、うん
現在129ちょっと今週はペースを落として今週中に130を目指す形で行こうかな
やっとこさ9次のスキルも集まったし次はマスタリー探しだね
なんで20%とか書より低い確立にしてしまったんだろうか
これなら最初のほうに見たポイントショップ販売のがよっぽど・・・
50%とか100%のは買う気も起きないしね、値下がるのは待ってられないし
まぁこつこつとホイールはワイバーンを狩るしかないのかなぁ

神殿もそろそろ後悔に行ってみたいし進めていかないとね!
欠片も集まるだろうしそれでドラゴン装備を埋めて生きたいところ
未だに20の装備がメインだし物悲しいといえば物悲しい
大体50の防具が前回のイベントで貰えたのしかないとかどういうことだと
不満しかなかったな



実に楽しそうだ。
というかまた一緒に狩れる日はいつになるんでしょうか

パンヤも2日後ぐらいにイベントってかキャラ追加だしちょっと頑張ろうかな?
でもなんかショック受けたしな・・・うーん、気分次第だなやっぱり
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

















コメント

つ・・・ついに・・・
あたしのSSがキターーーー!!!

108まで頑張るので
骨つれてってください!!!

あ、100で卵いけんじゃね?
2010/08/04(水) 11:38:21 | URL | ふみぬん。 #-[ 編集]

次に登場するのはいつかな・・・

でも安置卵できる人が吸っても骨は不味いような気がする
100からの卵なのかなぁ・・・ってその頃には狩場変わってそうだけど
2010/08/05(木) 23:52:42 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/572-25db253e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析