しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

2週目はグルニア開放の手前まで来ていたり
まぁやったりやらなかったりだからすっごい適当だけどね
やってて思ったのは訓練所があるおかげで調整が凄まじくやりやすいと
これで闘技場でゴールドが稼げたら、暗黒竜よりひどいキャラが量産される気がする
装備も装備で一部違うものもあるしね、さて蓋を開けてないしまだわからないけど
これは相当楽で相当面倒なことかもしれない。

メイプルのほうは127になりました
126のSSがあったけどレベルアップっていう文字が切れてるし切り取ってみたらひどかったからするー
代わりにこれを。

虹ちゃんの120なのであった。
これもこれで転職時のはエフェクトかすれてるし目半開きだし、お蔵入り
今使ってるSSソフトは便利だし容量が大きいけど高画質なのはいいけど
ボタン押してすぐに撮れるんじゃなくて若干ずれるから難しいんだね
たまに押しても反応してないし・・
まぁ撮ってみたものの真っ白でしたよりはよっぽどましか・・

そろそろポケモンの予約開始かな?
今回はフィギュアでもないし、特典の期待はないけど
やっぱり前回が前回だから予約はしておきたい
しかも今回は発売から1ヶ月って言う期間のイベントがあるし是非!って感じで
アダプタと違って悩んでたら予約すらできないだろうし、さっさと済ませないとな・・
しかし今冷め切ったポケモン熱が再び回復するんだろうか
HGSSは努力値遺伝を知って熱が戻ったという感じだしね
今度はリメイクじゃないし、まぁなんとかなるかな
















とある日にキャンディにしたいがために頑張った結果。
まぁ左2人は友達のなんだけど・・
なんにしても今度こそはキャンディで定着したいな!
しかし狙うために使った出費は大きかった・・・
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/571-63de4271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析