しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

サテライトを頭に出したらサーチライトが出てきた
まずサテライトってなんだっけ・・

ファイアーエムブレムの方は2週目に突入中
まぁ配信とかはありそうだけど、何週もすれば良いしね
とりあえず2週目の特典かどうかはしらないけど、成長力の上がるアイテムのダウンロード
正直キャラ固有+職で成長率が決定されてるし、成長率アップとか言われてもなぁ・・と今思った
まぁ誰に使うかも決まってないし成長率を見て考えようかな
固有の成長率がわかればいいんだけどなぁ・・・


メイプルのほうは121になってたりもする。
骨が狩れるのがいいのか極端に狩り晩成だったのか
まぁそこまで苦労した記憶はないしすいすいーっと育ってる感じです
問題はSBをどうするかかな、まぁイリュージョンとMHしかないけど
どうせ育つまではクエイクだろうし、今はまだ大丈夫かな・・少なくとも今週中は

パンヤは今週を越えて来週に新キャラが登場みたいだしちょっと楽しみだったりもする
24時間に1ログイン、10hで1こま、最大60まであるんだけど、アイテムもらえるしやってみようかな・・
そのときのモチベーションしだいかなぁやっぱり
なんにしてもあっちはあっちで楽しみである。
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/570-2385bdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析