しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

パレス進行中、エレファント?ファイアーガンだったかな攻撃が30で被弾するとかなりの痛手
突破するだけなら全く問題ないのにリメイクという所か狼騎士団が待ち構えてるという
まぁ既にシーザろラディ倒してるし諦めればいいんだけどね・・
といってもできるならしておきたいしなぁとか思いながら悪戦苦闘
命のオーブも星かな?光だったかな武器無制限もなくなり

欠片の成長率アップはステータスを微量アップ、星のオーブはステをALL2アップという感じに
マムクートの石は1回ごとに消耗する武器方式だし使用回数無限にもできないし・・・
やっぱり使って変身して持続してくれればなぁって思うばかりでもある
前作のキャラがぽつぽつ出てくるのは面白いけどね、装備剥ぎ取って倉庫だけど・・
なんにしてもパレスは目前、終盤もいいところだし、早く終わらせたいね

メイプルのほうはー

103になりました。
目標から大きくはみ出てるけど問題ない!
とりあえずあとは土日でどこまであがるかなー?ってことだけを考えることに
100で追加されたスキルは見劣りもする感じもあるけど上げていけば化けるのかなぁ

パンヤも新キャラ実装前のイベントがあるのでちょっと覗いてみたり
毎日24時間ごとにログイン、10h回って1つスタンプみたいなのもらって進むイベントだった
8月5日までは20個までしか貯めれないっていうから一気に貯めてみたり
今こそ貯まりに貯まったタイムブースターとオートキャリパスの使いどころかな
といっても再来週ぐらいまで放置だけどね・・・

とりあえず今日はこんな感じの現状報告で終わろうかな
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

自由だアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2010/07/26(月) 04:14:43 | URL | ta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/568-1960461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析