しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

マケドニア、グルニアのあるべき場所に闘技場がなくてびっくりする
訓練所みたいな場所でお金を払って経験値などを得る変なシステムを発見
闘技場はないのか・・と諦めてたらカダインの砂漠で1つ目、アリティアに1つと見つけてる感じ
まぁ1週目は使わずにいくつもりだから、下見程度かな?
ということで15章ぐらいになったんです、はい
相変わらずキャラグラの進化に驚きっぱなしでもある
SFCと違って敵の弱さが目立つ感じもあるけど翼竜の危険度は相変わらず絶大・・
強いて言うならブレスの射程1なのが救いなのかなぁ
あと守備力でダメージ軽減ね

氷竜神殿で竜石を買ったものの
変身で数ターンそれを維持っていうのじゃないから
すっごく無駄なきがする
魔竜とか、翼竜とかすっごい便利だったのに・・・
なにがいいたいかというと、分身の成長率が凄まじいと言うことでした


メイプルの方は97になったんです、はい
とりあえず今週中に100って言うのは達成できそうかな?
果たしてこれからどう狩場を選んでいくかがポイントかな・・・
流石に武器庫は辛くなってきたしね、息抜きできる場所があればなぁ
まぁ全然楽しいからいいんだけどね
早くレベルを上げたいところだな!
という報告にして今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/567-a15613dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析