しそ帳

気分赴くままに書き留める日記


80になって覚えたキリングウィングだかキリングウイングだかのスキル
マジックフレアより発生が早くてなかなか好きなスキルでもある
ただ目の前の奴に攻撃するつもりがその後ろに居る奴を殴ったりと
ちょっと癖がある感じでもある、対象をそれだけに絞ってくれるなら強いかな?

という感じで現在91なわけであります。
目標を大きく超えてるけどまぁいいかな?という感じに
次は今週中に100という目標にしておきます、はい
そろそろスキルブックのことも頭に置いておかないといけないし・・
ジャクムどうしようかなぁ

狩場はまだまだ武器庫でもいいかな?という感じですね、はい
40で覚えたのにいまだに使えるアイスブレスの性能はすごいんだな、うん
でも80になって新しく炎のブレスも覚えたし、ブルーワイバーンとかもいいのかなぁ
でも火が弱点で美味しい狩場ってあんまり思いつかないんだよね
将来的には火が中心だし考え物である
とりあえず100前後までは武器庫でもいいかな
チャリクエも集まるし・・

と、まぁこんな感じなんです。
紋章の方はまだ放置プレイ中
少しずつ進めるかな・・あれは
飽きてないというか、やる気がないということじゃないし
空いてる時間に一気にやりたい感じでもある
じゃあ今日はこの辺にしようかな!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

またあたしのSSがない…。

メイプルするときは
ちゃんと起動して!!!!!!
2010/07/22(木) 11:33:06 | URL | ふみぬん。 #-[ 編集]

ふみなんはどこかなぁ?
ソフト起動しててもおいしい場面は笑って撮り忘れるんだけどね・・
2010/07/22(木) 22:30:59 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/566-52fce914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析