しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

12時間で出来上がって、何時間で腐るんだろ
まぁパソコンは大体つけてるし、やりのがしはないから問題ないかな・・
しかし変換がひどいのであるIME変えない限り一生変わらないんだろうけど
変えて使い心地悪いと困るしなぁ・・・早く意思疎通しろよ!

ファイアーエムブレムの方はメイプルを中心にしてるので進行が遅いです
というかまだ3章の途中という・・・
中央にいるDKに突撃してみたら急に動いてきてリンダ消失
まぁSFCと比べたら悲しいぐらい軟らかいけどね、あれは・・
職ごとに上限がついて嬉しいような悲しいようなって感じだね
難易度上げればいいんだろうけど、あれは運ゲじゃないの?ってレベルで鬼畜だったしなぁ
なんにしても落ち着いてきたり情報が出てきたらゆっくりしようかな

メイプルの方はエヴァンが71になりました、はい
土曜日の4倍イベントを知らなかったけどMC2でしっかり狩れたしそれが大きかったかな?
MCも終わったしちょっと背伸びして武器庫に行ってみようかなぁと思ってみたりも
ためしに行ったけどアイスブレスが下判定無さ過ぎてちょっと辛いんだけどね・・
まぁやりながら慣れるしかないかな、せっかくの弱点の敵でもあるしね
とりあえず一気に話してしまってるけど撮っておいたSSを貼り付けたり


アイスブレス。
リセットしてMCの後半はほとんどこれ連打してた感じ
クリティカルと合わさって普通に強い印象が・・・
下判定がもうちょっとあれば武器庫がすごい楽なのになぁ


マジックフレアだっけか
発動するたびに ちゅどーん とか言ってるから名前があやふやでもある
単発攻撃力が凄く高くてクリティカルとかで簡単に5桁が出た気がする
無属性だしいいんだけど、ちょっと発生が遅くて1体攻撃だからごり押しだとブレスに
まぁMCのデスマリがたまに1発とかだったしライトニングに比べたらね・・・


なんか門というか倉庫の管理してたブロック
ナイトとかキングに比べたら明らかに凄いけど、うーん・・って感じでもある
とりあえず赤い珍種だね


散々こき使ってドラゴンが眠ってる島に潜入して追い出されて戻ってみると襲われて・・・
すっごいぶさいくだけど、暗黒教団の忍者らしい
真っ先にスクエアのマネキンを思い出したけど気のせいにしておこう


で、ドラゴン
将来的にこの飛んでる奴もこれぐらいでかくなれば何も怖くないのに
まぁ関連クエストが多くて嬉しい限りなのはいいんだけど、この島に行くためだけに往復30分
クエストで1回送り飛ばされて帰りは船で更に15分
正直泣きたくなる、雰囲気は好きだけど・・・もういかないよね?

と、とりあえずこんなところかな?
まだまだドラゴンは成長するし、クエストはありそうだし
クエスト好きからすれば嬉しい限りでもある
連休が終わるまでに80にでもなれればいいなぁと目標を1つ。

ここまで書いて辞書が馬鹿をしたのは10回ぐらい
これはもう初期化以前の問題なんだろうな・・・
もうよく使うのは辞書登録で覚えさせるレベルに馬鹿である
文句言ってもしょうがないのも1つ・・
さてどうしたものかというところで、今日は切り上げますよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/565-f439e51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析