しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

エヴァンと紋章の謎の同時プレイ
まぁ紋章は時間が空いたときにじっくりしようかな・・
そんなこんなでエヴァンは45になってます、はい
次回までになんかSSがほしいな・・・
カニングスクエアとかあんまり行ったことない場所も行けてるしある意味満足
今日中にどれぐらい上がるかな

ファイアーエムブレムのほうはプロローグをやって本編を2章進めたところかな
説明といっても結構長い序章的な感じで結構悪戦苦闘してたりしてなかったり
マップが基本的に狭いから敵に移動が多く見えたりで色々ね・・うん
そしてキャラグラは相変わらずSFCと比べるとすごいぶっ飛んでる感じであったり
まぁ公式の絵を見てないので実際はそうなのかもしれないけど
セシルとかマリーシアとかほぼ別人なんじゃねっていう感じが・・
まぁそれをいうとロディとかほぼ全般もなんだけど
セシル髪の毛紫っぽい感じだったのに赤色で来るからな

印象が変わったのはユベロとユミナ、あんな感じだったか・・と
2章のトラウマナイトキラー持って拠点が飛んでくるドラゴンナイト
と言ってもSFCの上限とは全然違うしトラウマになるはずもなく普通に撃墜
ボスに至ってはナイトキラーなんか持ってないし斧2本、そして拠点待機
なんだかなぁって感じもするけど難易度変えたり、先に進めば色々変わるのかな・・

あと追加されたアカネイアのエピソード関係の難易度が妙に高かった気がする
無理やり強行突破が基本だったから細かい動きになるとね・・・
一番最後の奴なんか突破もできなければ応戦もできない悲しい状況
とりあえずストーリークリアしてもう少し考えれるときにしようかな!
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/564-80fc951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析