しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

2日があっさり過ぎてしまう

100になってました、はい
すっごい投下するタイミングおかしいけど100になりました、はい。
エヴァンが出てから追いつけるのかといわれれば日々遠のいてる気がする
早くしたいなぁエヴァンも紋章の謎も

久しぶりに暗黒竜のWifiをしたらまだ人がいてちょっとうれしかった
リメイク発売前にやってた人なのか、普通にクリアしたデータっぽかったけど・・
でもやり込んでると言っても上限なんてのは同じだから、何も調整してない相手にも負けることはね
素早さと武器がものを言うしなぁ・・・
先制攻撃されて建て直しが難しいとかよくある話
紋章の謎のどうなるんだろ
というか星の欠片の効果が気になるな・・

まぁとりあえず100レベルおめでとうっていう話だったんです、はい
次回は水曜日だしきっと・・・きっと・・・!
更新忘れそうだ
それじゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/562-67fd75a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析