しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

記憶が薄い頃にやったゲームの1つがファイナルファイト
英語が読めないからゲーム名が分からず、記憶にあっても思い出せなかったという
まぁ1は1人プレイで結局最後までいけることも無かったんだけど
2は2人プレイでよく友達とやってたなぁ・・・という記憶がある
でもあれ仲間まで殴れるから喧嘩になりやすい悲しさ
ちゃんと止めもさせるしね!
チョコボ2も似たような感じで大変である。

メイプルのパッチとファイアーエムブレムの発売をまだかまだかと待ち続ける日々です
でも新紋章の謎が終わったら次は新作で来るのかリメイクで来るのかそこも気になるなぁ
聖戦の系譜もリメイクされるといいんだけど、システムが全然違うしなぁ・・・
まぁ今回出るやつも死んだ次の章でーとか凄いのがあるしな・・・
とりあえず発売日待ちだよ!

パンヤはルーシアの誕生日イベントらしい。
とりあえずむしゃくしゃして全キャラを購入して参加しようと思ったらフリーズ
再起動したら強制終了率が0,2%になる悲しさ
フリーズしたのにどうしろって話である
そんなこんなでパンヤの今回のイベントも適度に流そうかな
じゃあとりあえず今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/561-46917fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析