しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

魔力+10のHPを回復する。
まぁリライブの方がいいんだけどね、使用回数も10回ぐらいしか変わらないし・・
リブローは作品とかによって効果が変わってきたり
まぁ魔力÷2が範囲ってのもやりづらいしなぁ
そんなんだったかも定かじゃないけど・・

なんにしてももう1週間もすれば新職、ファイアーエムブレムが発売するんです
来週が待ち遠しいなぁ、でも最近コネクタの使えなさが増してきたので
いい加減アダプタがほしいなぁ・・・とも
FEが面白かったら考えてみようかな、マリオカートもしたいし・・

メイプルは来週までInはするけどこれといったことはしないかな?
まぁなんか不安しかないけど・・・
パンヤは新キャラの影ありみたいな告知だったし
今日はメンテだったし、ちょっと見てようかな
とりあえず今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/560-37d119e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析