しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ということで0時まであと9分すごく手短に何かを書きたいと思ったんだ!
うーん・・・何も書くことはないんだけどなぁ
とりあえず明日は水曜日でラテールのメンテナンスかな
それと七夕である。

まぁメイプルは宇宙人捕獲クエストで七夕と七夕チェアが量産されてたけど・・
せめてみんながおいしいというクエストなんだから、エヴァンとか出てからできればなーと
そんなことも言ってられないんだけど・・・最近はクエストが充実してるから大丈夫なのかなチャリクエ
集める気もないけど、まぁアランにせよ、シグナスにせよ結構充実してるしなんとかなるといいなぁ
とかいって昔の冒険家並にクエストが無いと泣きを見ることになるな・・・
信じるしかない!
実装まであと1週間、早く出ないかなぁ

パンヤはすでに経験値20のクエストをさぼり気味というね
まぁそろそろ別のイベントになるだろうし、期待するよ!うん!
夏に関係するイベントだったらいいんだけどなぁ

ということで今日はこの辺にしておこうかな、うん
書くことが薄すぎるから・・・
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/559-c95c58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析