しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

月曜日が120ぐらいから全く値も上がらず金曜日を迎えた今週
もしかして先週のが月末だったから高いだけで
月初めはカブが基本的に安いんじゃないだろうかと
ということでさすがに明日に期待を託すぜ!と言う訳にも行かず
101ベルだったので150万ベル分売り払っておいたり
まぁ差額は2ベルだし痛手ではね・・・
そして残りを明日に託すという感じに
どうせ50ベルだの70ベルだので大損するんだけどね

門番にカブをマックスまで貯めれたことを喜ぶべきかな?
定期的に見て400-500ぐらいになってれば10個ぐらいでも元は取れるしね
なんにしても明日かな?一応フリマだからそれも頑張ろう

パンヤの方はフリーチケットのイベントが残り1週間だからかチケットのドロップ率が2倍だそうな
まぁメイプルと一緒で元のドロップ率がよくわからないので2倍になってもなーと思いつつ
ちょっと期待したりしなかったり・・・
出てもアズテックだのタイムブースターだの悲しいのばっかりなんだけどね
そろそろイベントも終わるし、完全に終わったら消費スタートかな
オートキャリパスはいいとして、ブースターは難しそうだなぁ

メイプルはちょくちょく見たり見なかったり
とりあえず簡単なクエストだけちょこっと済ませてみたり
まぁイベント情報すら見てないので参加しづらいという
後でまたログインしてみようかな?
とりあえず今日はこんな感じですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/557-7128fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析