しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

変換が相変わらず狂ってるので修復して変換を元に戻してみたり
まぁどうせ使ってる間に変な言葉覚えたりよくわからない変換になるんだろうけど・・
とか言ってるともう6月が終わるというね
その中でメイプルはパッチ中だそうで
あんまり内容見れてないんだけど、やっぱり新職の事前関連なのかな
というか2つ一気に出るようだけど、そうだとすればエヴァンする人いるのかな
まぁやるだけやっておけばいいか、うん
とりあえず書いてる間に終わってればいいなという感じです

パンヤは特に進展はなかったかな?
経験値20貯めてアイテムと交換ーみたいなクエストというかイベント中だったりもする
交換に制限がある2種は貰ったし、あとは何をもらおうかなぁと悩んでる感じ
ポストに貯めれるからパンマスとかでもよさそうなんだけどね
でも毎回鯖を選ぶたびにプレゼントマーク出るのが嫌だったり
まぁ貰える物は貰いたいし、我慢していくしかないか

ラテールは待機中・・・ペットほしいよペット

どうぶつの森は明日と明後日が勝負という感じ
実は初日の月曜日の午前が110ベルと結構高かったり
今日の今朝が103ベルだったりで100越えは結構あるんだよね
月曜日に少し売り払おうかと思ったけど、買って1日しか過ぎてないしね・・
どうせなら値段が腐ってもいいから勝負がしたい
まぁ明日と明後日で値段が上がると売るかどうかで悩むんだけど
それはそのときに考えるとしましょう
じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/556-c0d5e3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析