しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

1つに集中せずにあれこれすると全てに飽きるって言うのはよくある話
まぁ前からそうなんだけど、今がそんな感じですね、はい
と言ってもそんなもうやらないってレベルのことじゃないんだけど・・
このままばらばらにしてたらどうなるかなーと思ってみたり
その日の機嫌とか気分に左右されることが大きいんだけどね

暑いけど部屋に蚊が居て見失うと部屋から追い出すために扉を開ける
そうなるとエアコンが無駄なのでエアコンを消す
まぁ気にしなければいいか、蚊取り線香つければいいじゃんって話なんだけど
効き目を体感したことは全く無いし、殺虫スプレーは容易に撒きたくないし
なんで蚊とかハエのために暑い思いをしないといけないんだと
こればっかりは生涯通して鬱陶しがると思う。
とりあえずご飯食べるまでには追い出したい!

パンヤのほうはシニアBまで成長していたり
と言っても上げすぎると上げすぎるでなんか嫌でもある
レベルだけ上がっても装備が弱いんじゃねぇ?的なことと一緒かな
まぁファミリーに籠もらないとあんまり意味はないってことなんだけど
それなら楽しんだもん勝ちのがいいしね

と書いてるところで蚊を撃墜
蚊なのか小バエなのか分からないけど
大きさ的に蚊だと思う
何度入ってきても結果は同じだぜ!!

と、興奮したけどまぁパンヤは楽しみながら適度に成長していこうかな?ってことです
レベルアップすればパワー上限が1上がるしね

ラテールは若干放置気味
ギルクエをしてみたけどレベル9で皮をもってこいで諦め
100%の経験値は見込めないのに何十mもつぎ込みたくはね・・
まぁまた4日後に頑張ろう、うん

メイプルはそろそろパッチかな?
新職の実装前イベントだったらいいのになぁ
やる気も高まると言うもの
まぁエヴァンはお通夜みたいなムードなんだけど・・
これも楽しんだもん勝ちってことかな
テンビのシルヴァ族だっけかそれを思い出す気もするけど
あれはあれでよかったしな・・
なんにしてもパッチをボーっと眺めようかな

どうぶつの森はカブを再び250万ベル分ぐらい購入してみたり
高騰してくれれば儲け物、少し増えても儲け物
門番に少し移動させておいたし、保管もできる
あとは値上がるのを待つだけ!
じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/555-53212e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析