しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

更新しようと思っていて忘れかけていたと言う
手短に近況だけ報告しようかな
パンヤは今日がpp2倍で明日が経験値2倍なのかな?
現在シニアDだし、Cに早く上がれるように頑張ろうかな、うん

メイプルはちまちまInしてるんですが狩りはしてないです
といってもそろそろ新職の雰囲気もあるし、期待していいのかな
来月かな来月、今月はちょっと予定にしてないから出てきても若干困るかもしれない
まぁ早ければいいってもんじゃないってことだな!

梅雨になれば涼しくなるだろうと思い続けてたんだけど
実際感じてみればすっごいじめじめしてて微妙な感じに・・
そういやこの間硬球ボール見たいなのが飛んできたけど
その内本当にガラス窓突き破るんじゃないかと
まず公園でもないのにマンションの間でわいわいしないでいただきたい
といってもここで喚いてもなぁ・・・

まぁこんな感じなのでした
とりあえず今日はこの辺にしますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/554-1945ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析