しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

パンヤ率の現在の平均らしい。
72,8になったと思ったら72,9に上がったりの繰り返し
多分現状だとこの辺がいいところなんだろう・・・
でも下がるって頃は限りなく72,8に近い9だろうから徐々に下がっていくだろうし
なんか微妙だな・・73%に戻ってくれればうれしいのに、何回パンヤ出せば上がるのやら・・
まぁ出る時は出るし、不調な時に空回りしなければ安定するよ!って期待する。

ラテールは今日明日でギルドミッションができるはずだからとりあえずそれを目安かな
マントの欠片とか防具の生産材料とか、フィンとかビントーとか出なければ・・・
野良とかで狩りすることがないからエリーが増えたりはあんまりしないんだね、これ
1時間でも狩れば2mでも3mでも貯まるんだけどなぁ・・・
まぁ今までドロップで生きてきたもんだし、なんとかなるな!

どうぶつの森はカブの値段を見に行けば400ベルオーバーのすさまじい額になっていたり
確認した中では一番高かったと思うけど、見てない日に高騰してたときはあったんだろうな・・
というかこの値段は最高でどのぐらいまで上がるのかなぁ・・・
なんにしてもこんな値段を見てしまったからには、今週は大量にカブを買うフラグが立つと言う
これで木曜日、金曜日になって90とか80だったら泣いてくるレベル
まぁ覚えてて買えたらまた資産の半分ぐらいを買ってみようかな
目指せ王冠だよ!


丸まるのサイズでアップロードしようとしたら
ファイルが大きすぎるから圧縮して来いよと言われたという
要らない部分切り取ったら臨場感が減ったと言う
難しいなパンヤ・・・
SS貼り付けるなら規制ないところかラテール、メイプルが一番だな!
圧縮の仕方が悪いだけだろうけど・・・
まぁ今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/553-7ec059ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析