しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

雨が降ったり晴れたり曇ったり、忙しい天候である
ここから暫くは雨が続くのかな?
部屋に居る分にはほのかにから涼しいうれしいような違うような
まぁ、排水溝が詰まらなければ困ることはないかな
出かける時傘をさすのが難点だろうけどね
雨は好きでも行きに濡れるのはそんなに好きじゃなかったり
後は家に帰るだけ!っていうときなら何も問題はないのになぁ

そして昨日が暑すぎたからとりあえずエアコンをつけてみた。
すっごく快適だったけど、温度を何度にすればいいのか寒かった
とりあえず我慢できないぐらい暑い時はつけていこうかな!
あの日以来のトラウマはエアコンがあれを吐き出さないか凄く心配だったり
ある意味特殊なケースだからないんだろうけど、寝てるときなんかに出したりしないでね!

パンヤの方は成長は特にないものの進展はしている何ともいえない感じ
パンヤ率は日々下がっております。
どこで安定するのか分からないけど、当分は上がることはないような・・
ゾーンが広がるアイテムがあればいいんだろうけど、はまると酷いみたいだしなぁ
様子見でいいよ、うん
とりあえずまだ出てない靴と称号集めと
適度にカードが出てくれればうれしいな!

ラテールはメインが103に上がりました、はい
と言ってもスキルも殆ど揃って121になるとコロシアム初級には入れなくなるし
そこから3次に転職するにしても139までだし・・・
やっぱりちびちび成長しながらコロシアム武具をそろえたいなぁ
まぁ105になればガトリングだかを2にできるからちょっぴりパワーアップしそうだけどね
次上がるのはいつになるかな・・・

新作ゲームの発表と言うか公開というか
ドンキーやらカービィやらDSやら
面白そうなものが目白押し
カービィはWiiで発売する時の映像とは全く違ってたけどね
カービィ3を思い出す映像ですね、はい
とりあえず新作出るが出るのは嬉しいとして
前に発表したものはもうでてこないのかな・・と
まぁ今後だね!今後!まずはFEさ
あ、足がしびれてきたから今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/550-7009f8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析