しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

小さい時はよくパーマンとか忍者服部君とか見てたな・・
今も古いビデオあさればレンタルできるのかな?
最近はDVDとかばっかりだろうけど・・・
なんかビデオレンタルしたいなぁ
近場にないから面倒だけどね
住宅街過ぎるのもなんか問題だな

パンヤの方は靴が出たものの何とも言えない感じに
期間中だけってのが気になる所
使うとしても期間中にパンヤを出したい時だけかな
あんまり使って慣れるとやっぱりね!
ある程度揃ってきたしあとはカードが出てくれればいいかなーって
まぁその他になってもタイムブースターみたいなのしか出てこないんだけど・・
使うこともないし一生懸命減らしても20個ずつ増える現状
イベント終了する頃まで貯めておくのもしんどいしなぁ
オートキャリパスは特に思い当たらないからポストから出してすら
あれは1hに1つ勝手に使われるからいいんだけどね
と言ってもまだ始まって1週間、まだまだ貯まりそうである。

ラテールの方は若干おやすみ気味
というか、防具もらって耐久170の4-3ぐらいのオプションで少しの萎えを
これを後靴以外の部位全部だからねー
防具は強化次第で永久に近いものだし、耐久度は嫌でも高いものが欲しい
狩れば出るんだけど、狩るのはメインだからサブには影響ないし
難しいところです、はい
まぁ少しずつ少しずつやっていくしかないかな・・・
ペットが死んだらどうしようという問題もあるけど気にしたら終わりだな!

欲しいゲームと言うより欲しいWifi機器
アダプタを買おうか結構悩んでたり
Wifiするのに必須なものが全然動いてくれないんじゃなぁ
まぁ無線にすればいいじゃんって話でもあるんだけどね
うーん・・・まだまだ悩めそうです
とりあえず今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/549-ed03c0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析