しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

7時でもまだまだ明るい、冬の時なんて既に真っ暗だと言うのに
そのせいか外で遊ぶ人の時間が長くなってちょっとうるさいっていうね・・・
まぁ元気ならそれでいいんだけど、ホームランボールが飛んでくるのはごめんだよ!
雨が降れば涼しくなるのに、雨が降るとベランダの排水溝が詰まる
掃除しても一緒だから困ったものである
もう棒で詰まりをとる作業は飽きました
っていうか、無理やりやりすぎて、鉄の棒が折れる悲しさ
まぁそれでも涼しくなるから雨が降って欲しい。

さて、メイプルはやってるようでやってない感じ
ログイン→即座に終了みたいなよく分からないことを・・
ラテールを集中的にやってたからか、接触するだけでダメージってのに何ともいえないのを感じたり。
まぁその代わり薬を連打できるんだけどね
何ともいえない感じである。

ラテールの方は相変わらずのコロシアム祭り
とりあえずサブのアクセサリー、防具を全部揃えようかな?と
1時間やって交換して耐久がゴミだと悲しくなり
耐久がよくて必死にオプションリフレッシュをして強化で消えると更に悲しくなり
なんとも難しい感じです、かといって耐久230ぐらいでオプションが8-8みたいな感じだと
もう1つなんかオプションつけようぜ!みたいになって結局危険になるという
まぁ3つめは10~12になれる可能性は低いんだけど・・
とりあえずスフィンクスセットはそろえてるけど、早くほしいなぁと言う感じ

パンヤの方は適度に進む感じ
まぁRPGみたいなゲームじゃないから進むって言うのもおかしいんだけどね
レベルは大会重視なので殆ど上がってないと言う
チケットは何ともいえない数を手に入れつつゴミをいっぱいもらい
と言ってもエリカのが出てファミリーで体験したからもういいかなーという感じ
ちょっとずれてもパンヤが出るのは魅力だけど、イベント中だけだしね
頼りすぎるとまたぐんぐん下がっていきそうで・・
まぁ期間中に可能な限りまわそうかな!

ファイアーエムブレムはサイトが更新されてたようで
オンラインショップとか通信対戦は相変わらずあるのかな?
マップポイントセーブとかもあるみたいだし、成長吟味が再び・・・
まぁ最初に作る1,2個のデータはオンラインまで吟味できないから必然的に弱くなると言う
それとも今回は毎週販売品が変わるとかじゃなければ・・・!

ストーリー難易度の方は相変わらず色々あるみたいだけど
難易度と別にモード選択と言うものがあるそうで
マップ上で味方が倒されても次のマップで復活。
これはいいのだろうか・・って思いもするけど
まぁ死ななきゃいいんだよ!死ななきゃ
難易度最大がそれ推奨でもしてるのかな・・・
まぁ発売まであと1ヶ月ぐらい、楽しみである
それじゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/548-8675e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析