しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

まぁむしろ真逆で暑いんですけどね、ラテールの話です。
ギルクエでフローズンパンツと帽子もってこいって言うから行ってみたんです、クエストもあったから!
でも行ってみればペンギンは強いわ雪球は痛いわホワイトウルフに瞬殺されるわ・・・
散々な結果であった、コロシアム装備で体力じゃないからーってのもあるんだろうけど
なんかそれ以上の壁を感じた・・・ウルフが特に強くて2,3体纏まるともう・・・
次のマップ行って下段に集まってるのを集めてたら
ブレスを一斉に食らって何をすることもなく死亡。
経験値のために経験値を減らすと言う無駄なことを・・・
しかもパンツも帽子も出ないしね!
さて、どうしたものか

というか今日のメンテで凄く変化したっぽい?
まだログインしてないけど、後で見に行ってみようかな
メイプルのチャットの時みたいに使いにくくなってないことだけを祈るのである
まぁあれもいい感じに修正されたけどね

パンヤの方はワールドカップ関連のイベントがありました、はい
HIOも無事取れたし、のびのびやっていこうかな
とりあえず装備か称号が欲しい所・・・
と言ってもあのミニゲームよく分からない
4本線があったけど、自分が好きな場所でやれるのかな
靴が全キャラ分だから相当めんどくさい気がする・・
頑張るしかないのかね

どうぶつの森は今日明日が勝負と言う感じ
現在1つ106ベルなので店前に置いてあった少しを売却
確か一番跳ね上がるのが木曜日~金曜日だった気がするので
明日の朝と夕方に託すしかないかな
外したら・・・ってのは考えたくないけど
まぁ最低でも土曜日で売らないと元取る以前に大損害
結果は明日と明後日次第か・・・個人的には明日が最終日だと思ってる。
とりあえず96以下にはなって欲しくないな!うん!
それじゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/546-ec1a5d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析