しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

2日目は昨日だったらしい、素で忘れてたよ・・
というより、食事中に小バエが飛んでておかずの中に飛び込んで大激怒
まぁ虫ついても除ければ食べれるじゃんって話なんだけど
些細なことでも気になるからこればっかりは・・・
今度見つけたら殺虫スプレー全てをその1匹のために吹きかけたいぐらい
あるいは羽毟り取って・・・な、なんでもないです、はい
とにかく!普段もそうだけどそれ以上に食事中には近寄って欲しくない1匹ですね

ラテールのほうはサブが57に
そろそろクエストの数も減ってくる感じがする頃ですね
まぁ60台後半辺りの話なんですが・・・
そうなってくるとダンジョンで狩りしないとなぁ
といってもこのペースならまだまだ先かな?
メインの方はコロシアムでサブのためのコイン集めとかそんな役回りに
1週で0.9%~1%ぐらいたまるし、ギルドミッションをこなしてるので育つことは育つはず
まぁこれだけしかしてないと確実に赤字なんだけどね・・
何かいい手はないものか

パンヤの方はジュニアA卒業が徐々に近づいてきた感じ
と言ってもまだまだパンヤとパターが微妙な感じなので頑張りたいなぁ・・・とも
まぁファミリーしてないとなかなか難しいんだけどね
こつこつ頑張らないとなぁ・・・
とりあえず今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/543-f7901289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析