しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

いや、別に船を乗ったわけじゃないんだけど・・
夢でそんな感じのを見てたんです、はい。
まぁよく分からない内容だったからスルーしようかな
月が変わってもう6月、そろそろというか梅雨が近い
暑いのか寒いのかも未だに分からないしね

親知らずも相変わらずのそのそ生えてるし・・・
左上だけ特に反応がないけどいつ生えてくるのかな?
まぁあっても気になるだけでメリットがないし
ないならないでいいんだけどね

さて、ラテールのほうはメインに変化はなく
サブが51という感じです、転職まで残り29だけど道は遠い・・
といっても前と比べれば上がる速度が速すぎてクエストが追いつかないという感じに
コロシアムとかの経験値も桁外れだしね・・・
うーん、80はすぐになれるのかなぁといった感しです

パンヤは調子に左右されるような気がする
パンヤが出ない日はおとなしく寝たほうがいいって感じでもある
無理にしても・・・なんか悲しいことになるだけだしね
といっても、少しずつやってとりあえずジュニアAを迎えたのでホールインワン狙いから・・

こんな感じかな?
うん、ということでお風呂に入るんですよ!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/542-85d32066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析