しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ファイアーエムブレムの公式サイトに新作の情報っぽいのが載っていたんです
紋章の謎のリメイクでなんか変わった要素があるのかな?
烈火の軍師システムみたいなのしか思い浮かんでこないけど・・
なんにしても新作だー発売すれば絶対買う!うん!

メイプルのほうはパッチだけどなんともいえない感じに
結婚式、クリスタル、梅雨
全体的に魅力的なんだろうけど
現状のやる気からすればそれをするのが面倒というね
クリスタルでMHとかを取り置きしてれば今後役立つんだろうけど
最低でも6-7日はかかるし、そうなると1400pぐらいだしね
しかも宿るかどうかは微妙だし・・・

欠片集めは一番最初の所持してた数だけ毎週だか毎日イベントガシャ配布ーみたいなのならなぁ
まぁ一度回収して後放置されたら利益も何もあったもんじゃないしね
唯一気になるのは結婚式関連だけかね
それはまたやった時にでも書こうかな
とりあえず再開はまだ遠そうだ・・・。

ラテールのほうは銃が100になってたり
ガトリングも覚えたし満足といえば満足なんだけど
思って頼りしょっぱくて残念な感じも
とりあえずサブの弓もある程度ましなのができたし
これからはクリスタルとか防具集めになるのかな?
結局はコロシアムに住み着くことになるから、まだまだ時間は・・

パンヤの方は特に成長はなしですね
カーネーションイベントが終わってなんか悲しい感じもする
まぁこっちはどっぷりするって言うのが何ともいえないし
ちまちまやっていきますよ!はい!

じゃあ今日はこの辺かな?
ではでは・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/540-be90adb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析