しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

穴掘って外にいた4人の動物を集めて動物園にしてみれば
ペンギンのペンタの口癖、服が全員に感染するという病気が発生中
呼び名もししターボになって、口癖はだペンに・・・
どうしてくれようこの惨状、まぁ面白いからいいんだけど!
この後早く口癖訂正するイベントと呼び方変更のイベント来るのを祈らないとな

さて、目の方は少しずつ回復してる気もする感じであります、はい
まぁ疲れてるのにパソコンしてる時点で回復するのが遅いのは目に見えて・・
それはさておき前ほど左右見ても痛みはないし、そのうち治るよね!うん!

雨降ってて適度に寒いけど、寝てるときはやっぱり暑いのか汗かいてるし
といっても雨降ると適度に寒いしーで風邪には気をつけないとなぁ・・
いっつも暑くて布団蹴飛ばしてるみたいだしね
梅雨が早く来て欲しいようなまだ来て欲しくないような・・・
とりあえず、蚊と小バエだけはこないでいただきたい。
この一言である

ラテールのほうはあれから進展が特になく
燃え尽きたって感じもあるんだけど
サブのために箱集めるぞー!って意気込んでも
やっぱりこいつの銃があれば楽になるんだろうな・・・とか思うとね
気づけば銃のためにやってる感じになったりならなかったり
とりあえずギルドミッションとかしながら気が向いたらコロシアムで頑張ろうかな

パンヤの方はジュニアBの経験値100です、あと120とかその辺でAになるのかな
パンヤ率は維持できてるようなできてないような
調子がいいときはあんまりずれないんだけど
その後から急にーだったり色々難しい
パンヤゾーン広がったりするアイテムはあるみたいだけど
1ピクセルってどのぐらい変わるんだろうね?と気になってみたり

とりあえず今週の水曜日にメイプル、ラテールがパッチメンテでー
木曜日がパンヤのメンテでーってまぁ、ラテールとパンヤは定期だからいつものことなんだけど
なんにしてもメイプルのパッチの内容次第でやる気が変わるのかな?
まぁやっぱりほとんど期待はできないけど・・・
大きく予想を裏切ってくれることを願うしかないねやっぱり
それじゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

うさぎ餅めっちゃやばいじゃん!!

戻ろうかな・・・?

戻らないかな・・・?
2010/05/25(火) 22:46:06 | URL | にじ #-[ 編集]

いつでも待ってるぜー
まぁ、今はあんまりいないんだが・・
2010/05/26(水) 23:05:29 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/538-03cb30f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析