しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

封印というか、見ようとすると頭にずきずき響く感じですね
真正面見てる分には大分ましになったけど、横とか上下を見ようとするとやっぱり・・・
なかなか目の疲れが取れないようだね!うん!
よく寝てるつもりなんだけどなぁ・・・

パンヤは順調というかなんというか普通な感じですごしている感じです
ピピン道場のアルバトロスのクエストが受けてから1回なのを知って
ホールインワンを1回するとかどうするんだ・・・と思ったりも
山勘だから狙って入れるのは難しいしね
高さが-だったり風があるから弱めにしてみれば全然届かないし
逆にそれを無視すれば場外ホームランレベルだし・・・
ファミリーモードで練習ってのも重要なのかなぁ
といってもどんなぽんぽんパンヤでもないしね
いや、結局練習なのか・・

ラテールのほうは散々な結果です、はい
1-9は比較的簡単な内容のギルドミッション
10になった瞬間フィン20匹倒して来いと
いや、まぁ10はできないのはわかってるんだけど
もう少し簡単なのが出てくれても・・・ってね

コロシアムで黙々とコイン集めをして武器を貰って
Lv3と3の耐久が201だから期待してみればあっさり消滅
このゲームの95%はどのゲームの95%よりも信頼できないです、はい
まぁFEの1%は恐怖って言うぐらいだし、実際相当なもんなんだろうけどね
あーあ・・・また5時間以上あそこで黙々とか・・
いっそぽろっと出てきて解決したいよ先生

と、こんな感じであります。
そういえばDSIでインベーダーがあるらしいからDLしてみたけど
シューティングのセンスのなさにびっくり
まぁ実際パワポケのミニゲームぐらいでしかしたことないしね・・
というかインベーダーはシューティングだっけか
なんにしても一通りクリアできるようにならないとね
まぁ今は目が目だからそんなやってられないけど・・
うん、今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

そういえば、思い出したけど
あたし風邪引く前とか熱出る前
目動かしたら痛いし、頭も痛くなるんだ

風邪引く前かもね!!!!w
2010/05/23(日) 07:57:31 | URL | ふみにゃん #-[ 編集]

風邪になったとき確かによく目が痛かった気もする
疲れやすくなってるーってのもあるんだけどね
ううむ・・・風邪はいやだなぁ風邪
2010/05/24(月) 19:07:13 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/537-5e83f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析