しそ帳

気分赴くままに書き留める日記


いいネタをありがとうございました。

さて、良い夢と言っても日が経つにつれて記憶から消えていくんですよね
はっきり残っていると思っていても実際どれだけ理想とか思い込みで構成されているやら・・
まぁ気分の良い夢だった!っていうだけで気分もよくなるのかな?うん

さてラテールはこんな雰囲気に

SS撮ってたら棒立ちと言う悲しさ
尻尾ばかり集めさせるモルモルは暫く見たくないレベル
というか、レアドロップもないはずだし、クエスト以外でね・・
銃は91になりました、ガトリングまであと9です
コロシアム銃が欲しいけどコイン集めが遠いです
貰ったのが耐久160とか悲しいことじゃなかったら・・・!
これもちまちま頑張ります。

パンヤの方は順調にパンやショット成功率が下がっております。
現在77,7%いいことが起きそうな数字だけど
どんどん下回ると思います。
練習して8割ぐらいには持っていきたいね・・・

相変わらず適当な文だけど
今日はこの辺にしておこうかな!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/535-155e9ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析