しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

蚊かなんか知らないけど飛び回ってるのが鬱陶しいな
ということで、寝てたら忘れてました、はい
特に書くこともないんだけどね・・

メイプルは相変わらずの放置
次回から何もしてないなら省略だな!

ラテールは新しくサブを作ったりメインが1つ上がって90になったり・・・。
100が近いような遠いような・・・
早くガトリングがしたいです

パンヤはジュニアDに昇格
イベントで帽子がもらえるらしいけど3回中3回はずれ
まぁ使ってるキャラが1人っていうのが問題なんだろうけどね
そんな何キャラも服そろえれるほどPPもCPもなく・・・。
暫くはキャラ1人だね、うん

と、こんな感じなのでありました。
今回は状況報告だけにしておきますはい。
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/534-a8c7dd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析