しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

別に体調の調整とかじゃなくて
パンヤの下打点がどうのこうのの話です。
というか空腹の限界を超えすぎて、逆に食べれなくなる悲しさ
適度に満腹状態を作らないと、食が減りそうだな・・・

メイプルのほうは現在57%
前はいくつだったんだよって感じだけど
ほとんど変化はないので気にしないでいいレベル
なるべく死なずにボスを倒したりして遊んでちびちびと
といってもやる気が消えてるのに変わりはなく
まぁできるだけ狩れる時は狩ろうかな・・
現状じゃ無謀だけどとりあえず目標を162ということにしておこうかな

パンヤの方はジュニアEに昇格
いよいよマジックエアーナイトも使えなくなりさびしい感じに・・
とりあえず大会とか友達と練習してパンヤ成功率をマジックエアーと同じぐらい維持したいな
パターも練習しないとな・・・

短文の多い日が続いてるけど、やる気があれだからなぁ
まぁ暫く放置してればまたやる気もってのがあるしね
回復しない・・ということは考えないで置こう。
ギルクエとかは楽しいしね!
とりあえず今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/533-26da1cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析