しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

たまにベランダを見るとボールが転がっている
まぁすぐに気づかないから持ち主は誰のか分からないんだけどね
窓に当たらないことだけを祈っていよう・・・。
硬式じゃないからある程度は耐えてくれると思うけどー

メイプルは相変わらずの放置
これは・・162の50%すら危うい勢いですよ、うん
まぁやっぱり早くパッチを待つ耐性に・・・
実際したいこともないしね
サクチケがあるから狩るか・・って気にもなれないし
困ったものです。

そしてこれ

もはやフレンドリングなのか宣伝リングなのかよく分からないアイテムである・・
無期限らしいけど、その魅力以上にこのエフェクトは・・って気がする
どうりでつけてる人が少ないわけだ
まぁ本当に無期限なのかは今後に期待だな!

ということで今日はこの辺にしようかな!うん!
メイプルのやる気はいつ復活するのか知らないけど
ちょうど去年もこんな感じだったしなんとかなるだろう。
ではでは・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

楽しそうだね!

頑張って飽きたメイプル復活させて

早く前みたいに一緒に遊ぼうね!!
2010/05/12(水) 13:36:20 | URL | にじ #-[ 編集]

まぁ復活というべきなのかはどうかとして
今月末で何があるか次第かな・・
2010/05/13(木) 19:05:23 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/532-b86e0674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析