しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ビスケットだよね、うん
さて、ゴールデンウィーク以降メイプルの熱は冷め始めている傾向に
まぁ元々1人で狩りするには限度があるのは分かってたんだけど
それをあんまりにも放置しすぎると根本的なやる気すらなくなるって奴ですね
誘われれば動くかなーって気にもなれるけど、微妙だったり気のせいだったり
なんにしても待ち望んでいる(?)新職でもでればまた変わったことが出来るからやる気アップにも・・
ちゃんと育てば祝福も上がってお得だしね今月というか来月というか・・実装されないとちょっと面倒だなぁ

パンヤの方は順調かどうかはさておきビギナーBまで昇格って、あんまり変わってないかな
大会とかにはよく参加できるようになったんだけど、経験値が2とかしか増えてないしね・・
増えていくのはゲーム内のマネーだけという。
まぁ薬飲んだりしても黒字だからいいんだけど
狩りしてメルを増やす、とかいうのとは違うからなんか難しいね
どれぐらいが大金なのかが未だにわからない・・
フリーマーケット見てもちんぷんかんぷんだしね
とりあえず買えないって事は分かる。

ラテールのほうは放置してればしてる分だけ勝手に環境が変わるのである意味楽しい感じですね
まぁ流石にレベルもレベルだし、これといったことはないんだろうけど・・・
コロシアム装備が出てたり、フレイムウェアとか玄武みたいな防具に体力が付いてたり
気づいたら妙に便利なものが色々増えてたりすると楽しいですよ!はい!
メイプルで言う改悪みたいなのも埋まってるんだろうけどな・・

そういえばジョーカー購入する気がほぼ0になりました。
するなら・・・GBだけどモンスターズ2するもん・・・
あ、あとどうぶつの森も作業にならない程度にやってみることに
作業っていうか、スズランを作るとか言う考えじゃなくて
写真増やす作業に近いのかな?
とりあえず簡単に出来そうな魚コンポから目指したいなー
うん、今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/531-065e3a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析