しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ムルル~っと言うしそ~がいるる~♪

水色パンティ~ムルルルル~♪

まぁいつもこんな感じです。

どんな感じなんだってつっこむ人ゎしゃぶります(*´I `*)

まぁこれまた久しぶりの更新・・・っていつも久しぶりなんですが(

重さも無事に改善され、以前のように狩ることゎできるようになったのですが・・・

最近InしてもSDTを少し狩っただけで落ちる感じ・・・

なんというかやや無気力です( -ω-)y─┛~~

ぁぁ・・・早くあの人に会いたいな(*´I `*)

毎回こんなこと書いてうるさい!とヵ言わないでね@p@

と、まぁこんなことしながらでも、ちびちび成長してまする・・・

20061215043818.jpg

LVゎ137に、アバも新しく変え猿の名前もチェンジ!(3度目)

まぁSDTにケンタ、Bπをちょろっと狩って終えてと、まぁそんな感じ・・

なんか狩る気もさほど沸きませんね・・・(*´・ω・`*)ムゥー

どうしたんだろ( -ω-)y─┛~~

まぁ狩る時ゎ狩るんですがね@@;

ん~・・・・っと、まぁサブの状況も・・・

20061215044207.jpg

うん、地味に上がってますと言っても吸わしてもらってるって言うのもあるんですが・・w

そしてこのあいだ作成したバスタオル・・・

20061215044809.jpg

INT16までいったのを70%で消したものの改めてやけくそで作ったバスタオルです

ん?変な名前が入ってるのゎ気にしないでください(/ω\*)

普通のバスタオル買って付け替えたはずが変わってなくてこれに宿ったんです!

ん~あとゎ盾とホンスタ?

兜ゎ作っても被ってないからあんまし考えてなし(

ん~まぁこんな感じ・・・w

みぃなたあああああああああああああああああああん

( -ω-)y─┛~~

うん、それだけです。

でぁ、今日ゎこの辺で・・・

(´-`)ノシ
コメント

みぃなたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん(*′∀`*)
2006/12/15(金) 11:02:38 | URL | 大地 #-[ 編集]

しゃぶります
2006/12/15(金) 14:07:47 | URL | りむ #wLMIWoss[ 編集]
エェェエエェェエ(PД`q。)エェェエエェェエ
がぁちゃんがいるじゃんお(*´▽`*)
2006/12/19(火) 07:28:42 | URL | がぁちゃん #SFo5/nok[ 編集]

みぃなたああああああん
2006/12/19(火) 07:33:19 | URL | しそー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/53-15b2af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析