しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

長袖でも肌寒いなーという気温だと思えば
急に半そででも蒸し暑いぐらいの気温になったり・・
そのうち体調を本当に崩して風邪でもひきそうである
夏になるのはいいけど、蚊が飛び回るのは嫌だなぁ
蚊取り線香に頼るしかないのか

メイプルの方は目標達成?で161の50%です、はい
まぁ昨日の時点で完了してたので162も狙えたかもしれないんだけどね
ビシャスとかちびちびち骨をして上げていこうかな・・・
なんにしても育ち始めたからあとはさらにやる気に火が付くのを待つだけです

パンヤの方はGWイベントにちょくちょく参加して所持金を増やしたーっていう感じですね
はやくランクアップもしたいけどーやっぱり知らない人と数人でってのはなんか・・・
あれも慣れればいいんだけどねー
と、とりあえず今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/529-58eccf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析