しそ帳

気分赴くままに書き留める日記


161になったもののパンダと鳥にがっちり固められて見えない。
なる前にINTが後1で70だから兜にハンマー使って60貼るもスルー。
ジャクム本体3本目4分の1でグループ崩してみれば追い出され
貰ったクッキーはパワエリを吐き出し・・・。
今日が開始して6時間で散々な日である

とりあえず161になったんです、はい
あと今日含めて3日50%は簡単に上がってくれると願うだけ
あわよくば162に・・・なる前にINT1をどうにかしたいな・・
INT装備は魔でも使うし弩も欲しいから作ってるけど
兜がダメになったしな・・・アシュラでどうにかするにしても弩はDEXで強化したいしー
レベル上げる前にまだまだめんどくさいことが待ち受けてそうです。
今日はこの報告だけにしますよっと

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/528-f58614c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析