しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

音が気になるとそればっかり気になる。
普段全然気にもしてないけど、ふと耳を傾けるとこんな音してたっけ・・ってずっと気になる
何事も意識しすぎるなってことなのかな・・・しかしあれはあんな音出してたかね

現状はと言うと元気は中途半端です
目の疲れは体の疲れのような気もしてきたんです、はい
といってもあの日よりましなんですけどね
目が疲れやすいというか、すぐ眠くなるというか・・
まぁ対策はどっちも体にいいことだろうし+に取るしかないね!
問題はここから体調を崩さないようにしないと・・・
今から風邪にはなりたくないしねー

さて、メイプルの方はSSはないものの一応進行中
現在弩が160の63%にあります、はい。
狩ってみると氷と全然違うので効率に悪戦苦闘
苦闘してるのかはどうかと思うけど・・・
なんにしても魔が桁外れな効率なだけに不満をーって感じですね
弩・・弩にもなんか・・・っていらんか

とりあえずやる気のこともあるし、ゴールデンウィーク中に1と50%ぐらい上がれば上出来かな?と
まずは目先の目標として170を目指すしかないな、うん
年内に180になれればばっちりなんだけど相変わらず先のことを考えるのは・・・
まぁ飽きない程度に弩を頑張ろうかな・・飽きたら飽きたで氷もできるしね

と、こんな感じであります
パンヤの方はメーター見ると目が疲れそうなのでまだ放置気味
まぁパソコンしてる時点で疲れるんだけどーその辺は抜きですよ!
ラテールも興味あるんだけどな・・

今日はこんなもんかな?
ジョーカー2も発売してるけど完全に様子見ですね
興味がそそられなかったら買うことすら敬遠
んー本音は中古で買えればいいかなー程度なんだけどね
どの道高いしな・・やっぱり様子見だよ!
ということでこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/527-eec3aa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析