しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

目が疲れていらっしゃるご様子
左肩というか首というかまぁ疲れてるんだね、はい
ということで少し目休めだな!うん!
まぁすぐに再開すると思うけどね
ある意味都合がいい一呼吸とでも思おうかな

レイドの方はとりあえず現実的な2番目の勲章を狙うことに
弩のほうは釣り王があるので5じゃないと殆ど意味がなさそうだからスルーかな?
1人でソロできたとしてもあれを50回
しかも即死しかしないので現実的にに考えて不可能

カニングスクエアは触れてすら居ないですね、はい
まぁなんかレベルが高いとだめだーとかも見てるし
何事も無かったら立ち寄ることも無いかもしれない。
となるとGWの経験値2倍とかを楽しみにするしかないのかな
まぁ既に初日は捨ててるし、平日だとサクチケがないので無意味ですが・・
なんにしてもこの期間で弩が1から2ぐらい上がればいいな!ってことですね、はい

とりあえず今日はこの辺にしようかなぁ
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

しそーのブログ発見!

落ち着いた雰囲気がいいですねv笑

かもーん!
http://momishi.exblog.jp/

イブさんのブログにコメントができないのはあたしだけでしょうか(
2010/04/30(金) 10:40:25 | URL | momishi #HfMzn2gY[ 編集]


カニングスクエア…?
わ、わすれてた(ノд<。)ピィピィ

レイドも気にはなってるけど
まだ1回も行ってないや。。
高レベじゃないと無理じゃない!?
2010/05/01(土) 11:09:33 | URL | ふみにゃん #-[ 編集]

発見されてたよ!
過去に戻るほど・・・っていう感じがね!うん!
人のブログにコメント残すってなんか苦手なんだよね>もみし

スクエアは50以上お断りみたい?
レイドはレベルが高くてもHPがないと即死だし・・・
現実的に可能なのは勲章2までかな?
釣り王に近いから案外いいかも!>ふみなん
2010/05/01(土) 16:23:45 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/526-a28627bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析