しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

遠距離の風魔法にブリザード
シレジアで散々打ち込まれて嫌になる
1人だけ山に囲まれた所にぽつんといるしね
救いなのは遠距離持ちは移動しないということ
なんか暁とかの敵は動いてきた気もするけど・・

さてメイプルはパッチのようだけど全く見学が出来てないので
感想だけ書いて今日は終わろうかな!

レイドが再びやってきたけど相変わらず後半は接触=死亡
勲章が欲しい気もするけど弩は取れる気がしない。
というか氷も微妙・・・

新マップは一切見に行ってないけど微妙だったらしい。
後で見に行かないとな・・・

チャットのタブが時間で消えるようになった
ジャクムのとき開いてると火柱が見えないし
窓にすると気になって集中できないし
色々困ってたけどこれで解消されるのかな
相変わらずチャットシステムはなかなかなのかな!
こんなところですよ!
じゃあ適当だけど今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/525-054e3707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析