しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

砕いては無いけど舌を食事中に素で噛んでしまって痛いです、はい
ある程度は軽い程度なんだけど今回は普通にガリッと言ったので ひぎいいい って感じでした
まぁ今はこすると違和感があるけど痛みもないし、完治に向かってるんだけどね
と言っても舌先なもんだから親知らずをいじって二度痛いみたいなね・・
気になると、とことんまでいじっちゃうこの癖が悲しいところ
親知らずはさっさと生えきって結果を待って舌は完治してください!

ラテール、メイプル、パンヤはすごく微妙な前進中です、はい
ラテールは89になり現在20%、とりあえず1人ででも90か100になれればなーと
ガトリングが使ってみたいしね!
あとはエリーを貯めてマントが欲しいところ・・・
背中だけ寂しいと言うか皆持ってるのにー!って感じですね
あって困るものでもなく、むしろあったほうが絶対良いってものなので
無理してでも買いたいところ、でも強化の仕組みよく分からないんだよね、あれ
+1とか+2にしたいときは普通に初期のマントを材料に強化するのかな・・・ううむ

メイプルの方は氷が153になり、昨日夕方Inした時にサクチケが消滅しました
レベルアップSSは話しながらだったので当然覚えてもおらず・・とりあえずパッチ日までは無しかな?
とりあえずつなぎという意味で氷にミニサクを買ったんだけど、まだ育てたいという気持ちも
と言っても今月で新職がでないなら弩も育てたいと言う2重の縛り

同時に育てれば良いじゃん!ってのが普通なんだけど
IDが別々のせいでアバター関係もサク関係もね・・・
なんか迷った挙句全く別のことしてそうだけど、未だ未定ですね
狩る相手がいればその人に合わせそうかな?
いないならー、パッチ後のお楽しみって奴だな!

パンヤさんはルーキーCになりました、はい
まぁ放置してたり急にやったりと、気が変わりやすいゲームだったり
好きなんだけどね、やっぱり1人でやるのはなんか怖いぞ
とりあえずこれは只管練習して色々覚えたいね!
薬とかグラブとか、全く分からないことも多いけど・・
キャラ買って無駄遣いしたけど・・・いいよね・・?

何か書こうとしたけど次回に回そうかな!うん!
忘れてそうだけど、とりあえずこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

何かさっきグロ画像見てしまったんだけど・・・
開いたらゴキブリが1000匹ぐらいいて、最初何かわからなくてジーッ・・とみてたら段々ゴキブリってわかってきて
その後は地獄でした==~~おわり
2010/04/25(日) 09:08:51 | URL | ta #-[ 編集]

なんか出来の悪い歌みたいだな
2010/04/27(火) 22:46:06 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/524-236264ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析