しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

前回も と で始まってた気がする
まぁ題名が思いつきの時の6割はネタがない時なんだよ!うん!

パッチ前にネタがなくて短文になるのはいつものこと・・・なのかなぁ
何にしても忘却進めるのも暫くは停止しそうだし、弩はサクもアバもないし
完全に停止状態といってもいい感じではある
早くパッチ来ないかな・・・

とか思ってると今日のメンテで新サーバーが追加されてましたね、はい
4月の始まりに出すわけでもなく、新職と同時に出すわけでもなく
ゴールデンウィーク前に出すという・・・
まぁ新職が出たからと言っても、移住はしないだろうけどね!
最初は隔離状態で色々不便だろうし・・・
何か書こうとして瞬時に忘れてしまった
とりあえずは来週までこんな感じだと思うよ!

久しぶりにドラクエ9をっていうか、ちょくちょく配信クエストは受信してたり
簡単に取れそうな魔王の地図のクエストだけ回収中って感じですかね
発売してから結構経つのにまだ配信クエストは30近くも残ってると言う
対戦機能も無いから発売当日ぐらいに買うと完全に飽きてきます
続ける人は続けるのかな?一応すれ違い通信はあるし・・・
うーん・・・どうなんだろうね

とりあえず今日はこの辺にしておこうかな!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

にゃーーー
みゃーーー
みょーーー
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2010/04/23(金) 03:50:37 | URL | ふみにゃん #-[ 編集]

o< ・ω・ >o ふるみにょー
2010/04/23(金) 21:47:30 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/522-ac0bdac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析