しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

何も用意してないよ!どうしよう!
と足掻いてもしょうがないのである。

とりあえずベルガを初めて見てきました
SSはないけど死にまくりで棒立ち状態でした。
魔なら耐えれそうかなーと思ったけど誘惑で死にそうだしなぁ
まぁ暇な時にクエストをちょこちょこ進めれる部分は進めてみようかな・・

こ、これしか書くことが無いぞ!
まだあるけどこれは・・ね?うん
ラテールはコロシアムをちょこちょこしてます
コロシアム武器が欲しいんだよ!
1つ貰ったけど耐久が165で悲しかったんだ・・
やっぱり拾って耐久200超えてて標準オプションがレベル7ぐらい・・
ってあんなに数あるから相当難しそうだな!うん!
これもポケモンと一緒で気長にするしかなさそうです。

とりあえず今日はこんなもんにするんだよ!
散歩路が更新されてたけどさっぱりだしね、来週に身を任せよう、うん
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/521-7373cf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析