しそ帳

気分赴くままに書き留める日記


後悔の長い道を越えてやってきた忘却1でのレベルアップ
まぁ忘却の敵が写ってないからいまいちわかりにくいんだけどね・・

しかしあれだよ、ブリザードで頑張れる!って思ったから必死に進んできたけど
結局ブリザード15じゃ火力が中途半端すぎて喜びが薄かったという・・
というよりは確殺にできないからがっかりしたんだね、うん
MHとブリザ30が欲しいな・・・いつなれるやら
まぁとりあえず氷の成長は少し緩やかになるかも?
サクチケが24日まであるし、一応は頑張るけどね
153になれるかな・・・


たまに起こる現象?マジッククローが黄色くなる奴だね、うん
気づいたら元に戻ってたけど黄色いほうが新鮮でモチベーションも上がるって奴だよ!
今は普通の魔の色も変わってるから青色に戻るとそんな気分になるのかな・・
というかこの黄色は新職用なのかね
だとしたら・・・!何もないか
























なぜか急に透明になりだした友達である。
将来はステルスを生かして敵を・・・
まぁバグなんだろうけどね!
そんなラテールは88なのでした
じゃあ今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/520-cb15d2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析