しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

後悔の神殿ですね、はい
弩の記憶だとフリズベルクもアイスショットも効かずとんでもなく面倒だったんですが
氷でブリザードを使ってみれば後悔の神殿が凍結していたので驚きです
弱点変更とかでなんか変わったのかな・・・
と言ってもブリザードが15なので火力不足だしね
せっかく雷が弱点なのでチェインで突破して行ってる感じです
現在後悔3に踏み入れるところ。
今週中には忘却にいけるかな?

まぁリーリノフをどうするかが問題だけど・・
反射がMG貫通で2000オーバーだと即死してしまう
そのときは誰かに頼むか弩で駆除するかな

ラテールのほうは85になってたり
前よりクエストが増えた?と言うよりは繰り返しできるものがあったり
コロシアムの実装である程度1人でも暇つぶしができるように・・
と言ってもコロシアムはグループ組まないと入れないんですけどね
まぁこっちもこっちで徐々に進めて行こうかな!
じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/519-1a7ef3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析